8月のゴコッカン


幼稚園や小中学校が夏休みに入った8月

そんな夏休みを利用して、高校生がボランティアに来てくれました!

初日から上手な距離感で子どもたちと関わってくれました✨

そのおかげで、子ども達も安心して活動できました。

卓球大会をしたり、夏祭りをしたり、カードゲームをしたり…

色々な方法で、高校生と一緒に遊び、楽しい夏休みの思い出の一つになりました!

制作では、粘土工作をしたり、ピーズ通しをしたり、モザイクアートをしたりと、子どもたちの興味や関心に沿って色々行いました!

素敵な作品がたくさん出来上がり、素敵な笑顔も見る事が出来ました✨

9月のゴコッカン(あけぼの教室)は、9/9,9/16,9/30です。

随時、見学も募集してますので、ご興味ある方はぜひお気軽に遊びに来てください!

見学の予約はこちらまで↓

メール:info@nijiiro-kureyon.jp

お電話:080-3703-4993 担当:柴田

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください