「みやぎチャレンジプロジェクト」に参加しています!


にじいろクレヨンでは昨年度に引き続き、
宮城県共同募金会赤い羽根共同募金にて実施されている「みやぎチャレンジプロジェクト」に参加しています!

昨年度はあたたかいご支援をいただきました。深く御礼申し上げます。
いただいた寄付を受け、自然と触れ合いながらのびのびと遊ぶ子どもたちと
それを見守る大人たちの間でも交流が生まれており、地域の拠り所となりつつあります。

今年度は「あたたかく見守ってもらえる石巻プロジェクト」と題し、
子どもも、大人も、安心できる居場所つくりを継続し、誰もがあたたかく見守り合える地域を目指しています✨
来年度も子どもの遊び場を通じた地域コミュニティ作り活動を継続していきたいため、 皆様のご支援・ご協力をいただけますと幸いです。

寄付募集期間は令和5年12月1日から令和6年2月29日までの3ヶ月間です。

にじいろクレヨン各活動場所や石巻圏内ご協力店舗様に設置された募金箱、郵便振込み、クレジットカードでのご支援が可能です。(クレジットカードでのご支援は2024年1月1日より開始)

にじいろクレヨンの紹介ページはこちら!

【宮城県共同募金会赤い羽根共同募金ページ】

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください