アトリエテラコッタ写生会を開催しました!


5/21(日)にアトリエテラコッタにて写生会を開催いたしました!

当日は天気も良く、絶好のお絵描き日和でした🌞

子どもたちは元気いっぱいで、走り回ったり、虫さん探しをしたりと楽しそうに過ごしていました。

子どもたちが遊んでいるのを見守りながら、お母さんたちは自由にモチーフを決め、好きな画材を使用してスケッチに挑戦!

途中、おんちゃんししょーに教えてもらう場面もありました。

お母さんが描いているのに触発されて、お子さんも筆にチャレンジです! 

 

次回開催は5/28(日)です!

時間 10:30~12:00

場所 アトリエテラコッタ

住所 石巻市のぞみ野1丁目6-12

モザイクアートとテラコッタの看板が目印です。

定員を決めておりますので、前日までのご予約をお願いします!

お電話かメールにてご連絡ください。

電話:080-3703-4993(柴田)

メール:info@nijiiro-kureyon.jp

年齢や絵の経験等問いません!少しでも興味がありましたらお気軽にご参加ください!

みなさまのご参加、お待ちしております☺

 

6月も引き続き毎週日曜日に開催します。

詳細はチラシをご覧ください!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください