リフレッシュWS


5月17日、ひろばではリフレッシュワークショップを行い、お母さんたちにヘッドマッサージをうけてもらいました。短時間ではありましたが参加したお母さん達は気持ちよさそうでスッキリとした様子でした。お母さん達のが終わると小さなお客様も♪ 「私もやってみたい」ということでヘアオイルをつけて同じようにやってもらっていました。ちょっと緊張気味に椅子に座ってやってもらう姿はとても可愛らしかったです。

お母さん達のヘッドマッサージが終わるとお話会です。絵本を読んでもらったり手遊び歌をしてもらったりしましたよ〜

普段ゆっくりと自分の時間がとれないお母さん達も多いと思います。ひろばに遊びにきたついでにほんの数分でも自分への時間を作ってみませんか?来月も開催予定ですのでカレンダーをチェックしてみてくださいね⭐︎

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください