こいのぼり製作


新年度が始まったと思ったら早いもので、もう4月も終わりますね。新しい環境に変わった方は体調崩したりしていませんか? 

にじいろひろばに来ている親子はかわらず元気いっぱいな子や新しくひろばに来てくれる子がいたり賑やかです♪

21日にはこいのぼり製作をしましたよ〜

思い思いにスタンプをぺタペタしたりシールをはったりお母さん達は子どものやりたいことに寄り添って製作を楽しんでいました♪

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください