ほかほかお茶会


皆さん  こんにちは

ひろばの さっちです!
寒いですね、2月になってしまいましたもんねww

先週

3日に お茶会がありました!

s-170203_135842

節分 豆まきもしたいところでしたが、

赤ちゃんに ナッツ類は 危険なので、出来ませんでしたm(__)m

が、 のりちゃんから 甘納豆が 渡されました!

 

この日 沢山の方々がいらしてくれました。

ありがたいですね♪

強制ではないので、ドリンクを飲まない方も おしゃべりに花を咲かせておりましたよ。

s-170203_140051

育児の話、 旦那さまの話
お正月の過ごし方

それに  胃腸炎にかかってしまった話なども 出てましたね。

子育てしながら、ママが 体調崩すと
ホントに大変だなぁ、と 聞かせておりました。

 

この日も ドリンク類は 色々 取り揃えておりました!

お子さん達も
みんな思い思いにおもちゃで沢山遊んでくれてましたね!

いつも、皆さんの笑顔に癒されます。

s-170203_135858

寒さも 吹っ飛んで行きそうですよ!

ではでは  また ひろばで おもちゃ達と お待ちしてまーす!

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください