暑くたって関係ない!


みなさん、こんにちは!なめです!

 

暑い日が続いていますね

早速黒く日焼けをしている人も沢山いらっしゃいますね

日焼け、熱中症には十分気を付けてください!

 

のくのくでは最近よく外の花壇で遊ぶ子ども達の様子が見られています

暑い日だからこそみんな外で遊びたいんですね!

子ども同士で相談しながら穴を掘ったり、水を流し入れるという作業を繰り返して、一生懸命に川とトンネルを作っていました

どんなに暑くても、なかなか思ったように形を作れなくても、運ぶ水が重くてもめげずに協力して一つのことを達成しようとする姿はとても輝いて見えました

外遊びってやっぱり大切だなと思いました!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください