のくのくに中学生!?


こんにちは♪前回ブログ初登場いたしましたはかせです。最近はめっきり暖かくなりこれから訪れるであろう夏の暑さに今から怯えています。さて最近ののくのくハウスですが今年度から少し変わった点があります。それはのくのくに中学生がやって来るようになったのです!!これはいままではなかったことで大変嬉しく思っています。ただタネを明かしますと前年度まで小学生だった子たちが引き続き遊びに来てくれているだけなんですが・・・。それでもやはり新鮮に感じますし意外な発見もありました。のくのくハウスはいつも小学校低学年の子ども達が多いですが、中学生が小学生の遊び相手になってくれているのです!ついこの間まで君らも小学生だったのに。不思議なものでたった数カ月で小学生からちゃんと中学生へと成長しているんだなあ、などと感慨深く感じております。まあ見た目はいっしょですけどね。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください