雪だるまつくろう


みなさん、こんにちは。

にじいろひろばの のりちゃんです。

先週から、にじいろひろばに新しいスタッフが仲間に加わりました!

牧野かおりさんです。マキちゃんって呼んでください♪

 

週末になると雪が降り、毎週雪かきと車の雪下ろし大変です。

皆さん風邪などひいていませんか?

外は寒くても、子どもたちは元気ですね~

寒い中毎日たくさんの親子が来館してくれて、私たちスタッフも嬉しいです♪

 

先週は「雪だるまを作ろう」という制作イベントをしました

s-IMG_3485

かわいい雪だるまがいっぱいできました☆

にじいろひろばに展示してあるので、見に来てください♪

今週は「鬼のお面作り」をやっていますよ。

今週もあったかくして待っています。

 

*お知らせです*

月に一度開いているお茶会ですが、

次回のテーマを絶賛募集中です!

投票するもよし、こんなこと話してみたいな~をホワイトボードに書くもよし。

スタッフにこっそり教えてくれてもOKです♪

みなさんのお越しをお待ちしております。

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください