ハロウィンパーティーを 開催しました!


 

こんにちは! いつも「にじいろひろば」を ご利用くださいまして ありがとうございます。 (*^_^*)  ひろばスタッフの阿部 改め さっちです!

 

皆さんは 「ハロウィン」って どんなイメージで見ておられましたか?

ユニークな仮装、いたずらっこ達が楽しく集う、ってお祭りの雰囲気を思い出しますよね。

外国の「収穫祭」から来てるんですよね~  カボチャ かぼちゃ!!

 

当日 予報が外れての好天気でした。

初めての大きなイベントで 色々準備をしていたスタッフも わくわくドキドキでした。  皆様に 安心して楽しんでいただける様、何回も相談したり、カボチャやコウモリの装飾物を作ったり・・・・・・

沢山の親子の方々に 来館していただきましたよ~! 本当にありがとうございました。

皆様の 趣向を凝らした仮装に みんな目を見張ったり、ニコニコ笑顔になってましたね。

IMG_0446

頭に カボチャの飾りを着けたり、ちょうちょの羽を手作りしてきたり、

洋服屋さん買い物袋を工作してきて 着せてきた方も!!!  アイディアにスタッフ皆が脱帽しておりましたよ!!

IMG_0438

IMG_0448

「トリックオアトリート!」  千の杜の学びやのテナントさん方にも ご協力いただいて お菓子を頂きました。 めいめいの手作りのカゴに おいしそうなお菓子を入れていただき、ひろばに戻って 戴いてました。

今回は 新しくなったキッチンに ちょっとした「ドリンクコーナー」を設けさせてもらいまして、ママさん達に お好きなホットドリンクを召し上がってもらいました。

「火傷などがないように」と 心配でありましたが 皆様さすが!

IMG_0443

ママさんセンサーを張り巡らして お互いのお子さんを見守りつつ、お召し上がりになってました。 その光景に 「さすがは、気配り上手なママさん達!」っと 感動しておりました。

IMG_0450

 

本当に 大人数の参加していただいて ケガなどもなく 無事に終わることができたのは ママさんたちの協力あっての事だと とーーっても感謝しておりまーす!!

 

今後も 皆様に楽しんでいただけるようなイベントや 講座を企画していきたいので

ご意見・ご要望ありましたら スタッフまで ぜひ!お話くださいませ~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: にじいろひろば, にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください