おかえりキヨくん!


ほか報告

こんにちは!
今回はみんなお待たせ^^
南境にキヨくんが帰ってきたよー!!

1392968380891

こちらはキヨくん独り占めでニコニコの様子。笑

1392966497545

キヨくんが独り占めされている間に他の子どもたちは~?
いろいろと遊びが広がっているようです^^

1392967784766

大将と仲間たちが握るお寿司はとっても美味しそう!

こちらはぬ~を囲んでUNO大会^^

1392966776000

ここは?
机にカプラをひたすら敷き詰める
という遊び!
みんな面白いことしてるな~

1392966392803

公園はといえば
まだ雪が残るなか、みんな元気に走り回っておりました^^

13929669937001392967052688

片付けの間際になって室内ではみんな総出でお化け屋敷!笑
笑い声が響いてました^^

13929679463631392967955421

今日も一日、ありがとうございました!
そしてキヨくんおかえりー!
みんな次もたくさん遊ぼうね^^

1392969258941

本日のスタッフは
おんちゃんししょう、なっつ、むらさん、なっちゃん、ぬ~、キヨくん、ほかでした!

《おまけ》
今月の目標
「くつをそろえよう!」
大作戦スペシャルアイテム靴型1号

1392966474711

結果は惨敗でしたが、笑
改良の話し合いもできました^^

みんなが楽しく目標達成できますように!

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

おかえりキヨくん! への4件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    こんばんは。
    お兄ちゃんを独り占めにしてご満悦の子、じっくりと話を聞いてもらえて大満足に違い有りません。 お寿司はこれまた素晴らしく上手!!!

  2. あきぽんAKIPON のコメント:

    コメントが半分で消えてしまった(>__<)。 小さい時の躾が大事なのでしょう、きっと。 いい子たちですから、きっとこの先上手にそろえられるようになっていくことでしょう。
    今日も楽しい活動をありがとうございました。

  3. あきぽんAKIPON のコメント:

    今日はコメントが上手く入りませんでした。どちらも半端になっています。 調子のいい時にまたコメ入れますね^^。

  4. y.s のコメント:

    こんにちは!
    独り占めにされるなんて、キヨくんさん大人気なんですね〜。
    子ども達に人気の寿司ネタは、サーモンかな?鮮やかな色とりどりのお寿司。回ってないから高級店(^^)?
    室内でも、屋外でも、お化け屋敷からでも笑い声の絶えない、楽しい時間が過ごせたみたいで良かった!
    靴型1号、惨敗にめげず、進化形をぜひ!駐車場みたいに区切ってみるのもありなのかなぁ、と思いつき、失礼しました。
    おんちゃんししょう、なっつさん、むらさん、なっちゃんさん、ぬ~さん、キヨくんさん、ほかさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください