にじいろクレヨン新年最初の活動


~なるみん報告~

今日は高砂一丁目公園仮設住宅で活動してきました。

 

にじいろクレヨン新年最初の活動は、

高砂一丁目公園からです!

先週は、活動がお休みだったのでみんなに会えるかなー?と

わくわくしながら行ってみると、遠くから手を振る

女の子発見!

そして、一緒にお山の上に行くことに。

 

すると、みんなが次々現れました。

子供達が全員集まることはなかなかないのですが、

今日は全員集合でお山の上がとっても賑やか。

新年一回目から、みんなに会えてとっても嬉しい

気持ちになりました。

野球をしたり、大縄跳び、忍者ごっこ、お母さんごっこ、と

今日は色んな遊びをいっぱいしました。

自分たちで楽しく遊ぶルールを考えながら、新しい遊びが

たくさん出来ました。

いっぱい動いて、体がぽかぽかになりました。

寒い冬こそ、お外で走り回りましょう!

 

スタッフは、ひでさん、ほなみん、北海道から参加して

くださったちえちゃん、なるみんでした。

 

 

今年も、毎週日曜日、皆の笑い声いっぱいの楽しい活動に

していきたいと思います。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください