学級会?


おんちゃん報告

今日はひびき工業団地仮設住宅に行ってきました。

今日のメインテーマは再来週のクリスマス会の

内容の打ち合わせ。

本を参考にしてクッキー作りにいろんな意見が出されました。

来週は飾り付けの準備をするみたいです。

子どもたちのやる気が嬉しいです。

 

会議のあとはロールピアノで曲あてクイズやビーズ作りを

してまったりと過ごしました、最近どこでもまったり

してますね。

外も寒いしね~。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

学級会? への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    クッキー作りはかなり具体的に話が進んでて、作る時や完成が楽しみになりますね。
    ロールピアノ、クイズと子供たちが自己表現していく遊びがどんどん増えてきてる気がします。
    外は寒いけど、丸テーブルに寄り添って団らん、遊び(^^)あったかい。
    おんちゃんししょう、ご報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください