おんちゃんししょう報告


おんちゃんししょう報告

9月6日は蛇田北部二号団地仮設住宅で活動してきました。

今日はKHB東日本放送さんのテレビの取材と日経新聞さんの取材が偶然重なったのですが、

取材があることを知らなかったほなみんはクマさんTシャツで来てしまってちょいと照れてました。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

おんちゃんししょう報告 への2件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    テレビの取材があったのですか、いつか放送されるのでしょうか? 分かりましたら教えてください。 クマさんのTシャツ、とてもカワイイので、 にじいろの雰囲気を伝えられるのでいいかも~と思いました(*゚▽゚*)

  2. y.s のコメント:

    少しの晴れ間でも外遊び!楽しそうな笑顔が曇り空にも映えてます(^^)
    取材してくださる方も、継続してきてくださるといいですね。
    クマさんTシャツ、子供には人気ありそうでいいですよね。
    く、くびが…。というところも含めて、子供たちのリアクションがありそうです。
    いろいろなメディアでにじいろクレヨンに会えるのを楽しみにしています。
    おんちゃんししょう、ご報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください