ドラマチック向陽


今日は向陽町仮設団地に行ってきました。

昨日に引き続き、大ちゃん、いなぷー、ハネリンの大人男子3名と、夜行バスで関東から来てくれた、よっぱ、ぴーこ(初参加!)の大人女子2名と、おなじみおんちゃんししょう、ぶーちゃん…とボランティア7人と大人数だったので、正直ぶーちゃんは、「今日は楽できるな」と思っていました。

ところが、敷地に入ったとたん、「ぶーちゃーん」と7人ぐらいの子どもたちがイナゴの群れのごとく飛びかかってきました!

というわけで、スタートからものすごいテンションだったため、あまり写真が撮れない…

途中から、おんちゃんししょうのお絵描き教室の教え子で、現在中学生の司君が来てくれて、すごい戦力になってくれました!

集会 所でひと騒ぎした後は向陽小学校のグランドに向かうチームと、集会所に残るチームと二手に別れました。

サッカーや体育の授業ごっこでいっぱい汗をかきました。

最後はボランティアさんたちとMちゃん、仮設にお住まいの男性と夕日を浴びてパチリ!

(名カメラマンのぶーちゃんはいつも映れません…)

今日もドラマがいっぱいの向陽町仮設団地でした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ドラマチック向陽 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    相変わらずのパワー全開っぷりだったんでしょうか。大人7人でもタジタジだったみたいですね〜(^^;)
    小学校のグランドでも、所狭しと遊び回ったんだろうなぁ。
    仮設にお住まいの方との集合写真。いろんな人の記憶に、にじいろクレヨンが残り、つながっていけると良いですね。
    大ちゃんさん,いなぷーさん、ハネリンさん、よっぱさん、ぴーこさん、おんちゃんししょう、ぶーちゃん、司君、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください