バルーンアート


今日は南境地区公園仮設住宅で活動してきました。


~南境地区公園仮設住宅(さやぼー報告)~

今日は南境地区公園仮設住宅の集会所に、
バルーンアートのお姉さんがやってきたので、みんなで風船で遊びました。

剣と鞘をつくってヒーローになったり、あひるを作って動物園を作ったりしました。

風船に顔を書いてお化けを作ったり、創造性豊かなこどもの様子が可愛らしかったです。

また本日は、いつもは武道派な女の子の、乙女な一面やお姉ちゃんな一面、
甘えたな一面など、いろんな顔がみれました。

会うたびにこどもたちの違う表情が発見できて面白いです。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

バルーンアート への3件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    バルーンアート、キュッとひねるの最初は怖がったりしたのかなぁ。
    3枚目の写真、バルーンアート剣士、カッコいいですね〜。
    創作や、遊びで個性を発揮できる時間、大切ですよね。
    子供達の表情が豊かで、気持ちがなごみます。
    さやぼーさん、報告ありがとうございます。

  2. tihi のコメント:

    バルーンアートの風船だったのですね。
    きのう、あけぼので水風船と化していました。

  3. あきぽんAKIPON  のコメント:

    バルーンアートは大人が見ていても、どうしてこんなに上手く出来上がるんだろうと息を止めて見入ってしまいますね^^。 剣を持ってヒーローになったりカワイイ小動物で遊んだり、いい時間が過ごせましたね。
    こども達のいいお顔が楽しかったことを伝えています^^。  今日も楽しい時間をありがとう!!!

あきぽんAKIPON  へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください