ハッカ飴


今日は蛇田北部2号公園仮設住宅に行ってきました。


~あいちゃん報告~

今日は蛇田北部2号公園仮設住宅に行ってきました。

外が寒かったので仮設住宅の談話室で遊んできました。

こたつに入って折り紙したり、テレビを見たり、
まるで自分の家みたいにくつろいでいました。

今日は少人数でしたが、いつもよりゆっくり過ごせました。

ハッカ飴を、さっちゃんから貰いました。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , パーマリンク

ハッカ飴 への3件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON  のコメント:

    本当に寒くなってきましたね、風もあるし・・・。
    談話室でみんな自分のおうちのようにくつろいでゆったりと炬燵に入って、いい光景です^^。 こども達もお姉さんお兄さんにすっかりなついていて、抱っこされたり寄り掛かったり。 さっちゃんも前よりは少し大人っぽくなってきたような・・・。 ハッカ飴懐かしいな^^。  みなさん風邪ひかないようにネ!!!。

  2. y.s のコメント:

    畳の部屋に、こたつ。みんなで座ったり、ひざの上やすぐそばでリラックスの子供達。
    あたたかいです(^o^)/

    さっちゃんのVサインならぬ、Wサイン。ダブルということで2倍楽しいってことかなぁ、なんて勝手に思ったりして。
    あいちゃん、報告ありがとうございます。

  3. tihi のコメント:

    こたつだ!!!!笑
    いまどき、無いご家庭も多いですよ。
    じぶんちの人じゃない人、に抱っこされて、とても平和な光景ですね。
    なごみます。
    冬だね〜。

y.s へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください