子どもの笑顔・元気サミット


11/13(日)に仙台市で行われる、
被災した子供たちの心のケアをテーマにしたシンポジウムに、
にじいろクレヨン代表の柴田がパネリストとして参加します。

宮城県、もしくは近隣にお住まいの方、是非お越し下さい。

テレビ朝日系で放送中のMONKEY MAJIKの新曲「Headlight」のCMに、
にじいろクレヨンでボランティアスタッフとして活動中のあいちゃんの写真が使用されています。
是非是非チェックしてみてください。

カテゴリー: にじいろ活動, メディア情報 タグ: , , パーマリンク

子どもの笑顔・元気サミット への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    子供の心のケアは、多面的に見ながらも個別具体的に対応する必要も出てくると思うので、難しい場面もあると思います。
    そう考えても、にじいろクレヨンの継続的な活動で蓄積された経験は、大切な発表になるのではないでしょうか。

    あいちゃんや皆さんと過ごす子供達の笑顔は、にじいろクレヨンの活動の象徴ですね!(^0^)!

y.s へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください