ちゃりんこ軍団


今日は南境地区公園仮設住宅で活動して、
そのあとに橋浦小で剣道してきました。
Pa280001

~あいちゃん報告~

今日は南境地区公園仮設住宅で活動してきました。
Pa280007

今日は特にこれといった遊びはせず、
色々な話をしたり、ただじゃれあったり、
こどもの傍に居てゆっくり過ごしてきました。
Pa280012

ちゃりんこ軍団1

ちゃりんこ軍団2

活動が終わってからは橋浦小で剣道してきました。
Pa280022

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ちゃりんこ軍団 への4件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    みんな新品のカワイイ自転車に乗って楽しそうですね^^。
    見張りの大人がつているので安心ですね。
    昔(きっと大昔、笑)はこんなこども用自転車がなかったので、無理やり大人用を引っ張っていましたが・・・。
    絵の具は持ってきた~? って言ってましたが、寒くなったらお部屋でお絵描きも良いのかな^^。
    じゃれあったり何気ない話をするのも良いですよね^^。

  2. y.s のコメント:

    仮設の前についたスロープも、子供にとっては自転車の発進装置の気分かな。スピード出るし。[E:bicycle][E:dash]
    皆さんの安全安心第一で、しかも楽しく !(^o^)! な様子がわかるムービーで、良いですね〜。
    ゆっくりじゃれあう仲良しさや、「絵の具したい〜」みたいなおねだりも自然な雰囲気でホッとします。
    そして、剣道着の子供達には、りりしさも感じられます。多様な遊びや活動で、いろんな面が成長していくんですね。
    あいちゃん、皆さん、お疲れさまでした。

  3. tihi のコメント:

    これといったこともなく
    ただ居るだけで心地よい・・・
    それは とても幸せな気がします。

  4. やすこ のコメント:

    最近剣道たくさんやってていいですね[E:confident][E:heart01]やっぱり好きなことをしているときが一番輝いていると思います[E:delicious][E:heart]

やすこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください