ハンデ


今日は蛇田小で活動してきました。
Pa240003

~あいちゃん報告~

今日は蛇田小に行って、
鬼ごっこ・キャッチボール・サッカー・バッティング・泥遊び、などをしました。
Pa240001

校庭の隅の方ではチームジャパンさんと6年生の女の子たちによる、
正真正銘のガールズトークをして盛り上がってました。

本当は遊んでいるところを動画に撮りたかったんですが、
こどもにカメラをとられてしまい全く撮れなかったです。

ハンドのことをハンデと言う、こども。

こんなかんじで罵声を浴びながら遊んでました。
最後に「梅干しの種ぶっかけっど」って言われました(笑)

今日のボランティアさんは、
チームジャパンさん3名・まっちゃんでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ハンデ への4件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    小学校の校庭だと 広くていろんなことが思いっきり出来ていいですね^^。
    ガールズトークも楽しそう^^、 あいちゃんさんもいろいろ言われてましたけど、みんな楽しそうで良かったです。
    皆さん今日もありがとう、お疲れ様でした。

  2. y.s のコメント:

    ガールズトークで盛り上がったり、罵声を浴びたり、すっかり子供になじんでるようですね !(^-^)!
    ムービーの最後が、あいちゃんの逆襲が始まる感じの瞬間で終わっていて、テレビの予告編みたいでした。(笑)
    蛇田小、中学校の避難所にいた子供達とも再会できたのかなぁ。と、ふと思いました。
       
    チームジャパンの皆さん、まっちゃん、あいちゃん、お疲れさまでした。

  3. やすこ のコメント:

    ガールズトークは熱い[E:lovely][E:heart01]←
    梅干しの種ぶっかけるって~…[E:smile][E:sweat01]

  4. tihi のコメント:

    ガールズトークには国境も年令も関係ないよ!
    もりあがりますなぁ
    梅干の種・・・ぶっかけるほど、ためるのが大変そう。笑

あきぽんAKIPON へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください