背番号47


今日はひびき工業団地仮設住宅で活動してきました。
Pa110004

~おんちゃんししょう報告~

写真は、ひびき君。
木の枝で棒を作って触れたら痺れる設定です。
111011_162501

何度も痺れて倒されました。
今日はひびき君の笑顔が印象的でした。
111011_163001

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

背番号47 への4件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    ひびき工業団地仮設のひびき君なんですね^^。
    魔法の痺れ棒、すごい威力!!。
    おんちゃんししょうさん、うまい具合に倒れてくれたので ひびき君は楽しくて止められなかったでしょうね^^。
    こどもは楽しいことは飽きずにいつまでもやりますものね^^。   私も身に覚えありです、怪獣とかヒーローにヤラレタ~と言って倒れる役でした(笑)。

  2. y.s のコメント:

    1枚目の写真は「お外に行きたいなぁ〜」って感じでしょうか。
    3枚目のひびき君、両手をひらひら、楽しそうに歩いてる感じがいいですね(^-^)b
    自分より大き〜〜〜〜いおんちゃんししょうを何度も倒してご満悦なのかも。
    11日は避難所が閉鎖となり、再び新しいコミュニティーに加わる方々にはご心配もあるかと思いますが、新しい生活の場で一日も早く落ち着かれる事をお祈り申し上げます。
    おんちゃんししょう、ご報告有り難うございます。

  3. やすこ のコメント:

    ひびきくん懐かしい[E:heart][E:shine]
    そういう設定あそびよくやりました[E:confident][E:heart01]←

  4. tihi のコメント:

    背番号47からの しびれは ただごとではないでしょう。
    棒1本は、魔法の棒。いろんなとこに連れてってくれますね。

やすこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください