トカゲと絵本とこうちゃんと。


~おんちゃんししょう報告~

今日は不定期活動として新境谷地南公園仮設住宅、
須江関の入の仮設住宅、大街道のアパートに行ってきました。

京都の絵本やさんのきんだあらんどさんから絵本をお届けにあがりました。
それぞれこどもたちの会った瞬間の笑顔が、たまりません。すごーいかわいいです。

写真はこけしで遊んでいるところ
110911_111201

トカゲと絵本とこうちゃんと。シッポ切れてます
110911_121802

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

トカゲと絵本とこうちゃんと。 への7件のフィードバック

  1. ななちゃん のコメント:

    こけしって遊べるんですね!
    飾るものかと思ってました!笑

  2. tihi のコメント:

    とかげ〜!!!!!
    このあいだ職場の廊下で遭遇して、お互いにダッシュで逃げました。笑
    あの早さをつかまえられる、って すごいなぁ。

  3. 新境谷地南公園 のコメント:

    ありがとうございました!
    子供たち喜んでいました。また 遊んでやってください!
    宜しくお願いします。

  4. やすこ のコメント:

    子どもたちの笑顔っていつ見ても良いですよね[E:lovely][E:lovely][E:shine]

  5. y.s のコメント:

    おんちゃんししょうに会った瞬間の笑顔!
    みんな待っているんですね〜(^^)
    絵本、何度も何度も読み返すお気に入りになると良いですね(^-^)
    11日2時46分、東京で黙祷させて頂きました。

  6. なつみ のコメント:

    お疲れ様です^^
    相変わらずこうくんは生き物好きですね(´∀`*)w
    絵本と一緒にきんだあらんどさんの気持ちも
    届けばいいなぁと思いました^^*

  7. あきぽんAKIPON のコメント:

    トカゲと絵本とこうちゃんと、本当にカワイイですね^^。 絵本にはお便りが付いているんですね。 
    こどもはトカゲでもイモリでも恐竜でも好きなんですね、特に男の子は。
    みんなとっても喜んでくれて、また笑顔見に行きたくなるでしょうね。 こども達もきっと待ってると思います。 活動範囲が広がって大変でしょうが、やりがいもあることでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください