的当てからの粘土当て大会!


今日は石巻高と蛇田小で活動をしてきました。

Dvc00015
蛇田小での一枚。宇宙戦艦ヤマトの艦長りょうた君です(笑)

鬼ごっこ中
Dvc00098
鬼から逃げるために水たまりの中にも平気で入っていったまさや君
「靴、大丈夫?」と聞いたら「全然ダメ、もう関係ないや」と言っていました。
しかもその直後すぐに鬼に捕まってました(笑)

ナイスキャッチ!
110510_1619_02_2
れんた君ナイスキャッチ。下はボランティアのよっちゃん、千葉から来てくれました

的当て中
110510_1641_01
みんな夢中で的に向かって渾身のストレート!

全力の粘土当て!
110510_1629_01_7
粘土を渾身の力で投げ付けてストレス発散、きもてぃイイ~。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

的当てからの粘土当て大会! への1件のフィードバック

  1. やすこ のコメント:

    的当て,すごく楽しそうですね[E:delicious][E:tulip]ぜひ私もやってみたいです[E:flair]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください