みんなアーティスト!


ことちゃん報告
22日金曜日は南境に行きました!!お手伝いにうらしま先生が来てくださいました

先生が持って来たギターに子供達は興味津々でした

即興でみんなでオリジナルソングも作っていましたね♪o(・ω・o)

 

途中に休憩をし飴をもらって

幸せそうな1枚

きょうすけくんとはやとくんは思いっきりカメラ目線ですねー笑

この他に水風船も盛り上がりました!!

元気な子供達に囲まれて幸せですね(´V`)♪ パワーをもらえます

ボランティア参加者はうらちゃん、なっちゃん、ぶーちゃん、ことちゃんでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

みんなアーティスト! への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    1枚目の写真、ギターより先生のほっぺに興味津々の子もいるみたいですね(^ー^)/
    オリジナルソング、みんなで歌える歌詞付きかな?ギターで奏でるメロディかな?
    水風船はどこでも大人気ですね〜。子ども達の元気みたいに、はじける感じが好きなのかな。
    うらしま先生、うらちゃんさん、なっちゃん、ぶーちゃん、ことちゃん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください