ポカポカ暖かい農園で農園カフェを行いました。ちょうど学校の桜も満開🌸
学校が春休みということもあり、高校生も参加してのんびりマシュマロを焼いたり、アルミホイルに包んだパンをやいたりすごしました。
たき火に入れた後、うっかり遊びに夢中になって、パンが焦げてしまうハプニングもありましたが、こげてるー!!と、それも楽しかったようです^_^
外で遊んで、食べて、桜も見れて、素敵な農園カフェでした^_^
にじいろクレヨンホームページ