あそぼっくすがやってきた!


日本縦断移動式遊び場リレー「あそぼっくす」が11月11日~11月18日までにじいろクレヨンのにじいろ農園にきました(*≧∀≦*)

ピタゴラ装置や迷路をみんなで相談しながら作って、何度もボールを転がして楽しんでいました。

他にもチョークや卓球、磁石などたくさんの道具でどんどんあそびが広がりました(*≧∀≦*) 最高に楽し〜と大喜びでした。

最終日には、いつまでもあったらいいのにと残念がる声もありました。日本全国回ったらまたにじいろ農園に来ないかなぁといって名残惜しい子ども達でした。 

次は郡山に行きます。これからもあそぼっくすの旅は続きます^ – ^

※あそぼっくすは日本縦断移動式あそび場2022〜23の企画です

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください