にじいろ農園DEハロウィン


こんにちは🍂すっかり風が寒くなってきて秋が深くなってきました。

10月31日(月)ににじいろ農園DEハロウィンをおこないました🎃

農園活動に遊びに来ている子どもから「今年もハロウィンをやりたい!」という声が上がり、にじいろクレヨンで子どもの声をイベントの形にするサポートをしました。ハロウィンに向けて少しずつ準備を進めてきた子どもたちです。

今年も子どもたちが「ハッピーハロウィン!」と挨拶してにじいろ農園近隣のおうちを回りました。

今年は親子での参加もあり、とても賑やかな雰囲気になりました。

地域のみなさんからお菓子をもらい、交流を楽しんでいた子どもたちです。

地域のみなさんと今後も協力していきながら、こどもたちの「やってみたい」という気持ちをサポートしていければと思います🌟

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください