☆願いがかないますように☆


昨日は七夕でしたね⭐︎ ひろばでは先週から笹の葉を置いてひろばにきた親子に七夕飾りや願い事の短冊を書いてもらって飾っていました。 みんなの願い事はかなったかな〜? 七夕の前日にはひろばで「七夕の日ってご飯何食べる?」なんて母達ならではの会話もありましたよ。

コロナが終息して一日でも早く日常の生活にもどりますように・・・

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください