2022年


あけましておめでとうございます。

2022年も始まりましたね。

ひろばにはお母さんたち手作りのお正月飾りが掲示中です。

今年も皆さんに協力いただきながらほっとでき居場所作りをしていけたらいいなと思います♪

そんなにじいろクレヨンは現在・・・

【みやぎチャレンジプロジェクト参加中‼︎】子どもの遊び場作り活動を通した子どもも大人も自分らしく過ごせる地域コミュニティを、地域の人と一緒に作り上げる活動に役立てていきます。みなさんのご支援・ご協力をお願いします!

特定非営利活動法人 にじいろクレヨン

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください