クリスマス会


先月22日にはひろばでクリスマス会を行いました。

最初は自己紹介をかねてママ達の欲しいものを聞いちゃいました♪他のママさんのを聞いて私もそれ〜と思ったママさんもいたりしましたよ。

制作ではまつぼっくりツリーとリースを作りました。みんなそれぞれにステキな作品になっていましたよ♪

制作が終わって少ししたらサンタさんの登場です。子ども達だけじゃなくママ達へのプレゼントがあり盛り沢山でした。

サンタさんとの撮影にちょっぴり緊張気味でしたがバイバイまでしっかりできていました。

久々に地域の方にも参加していただきスタッフも楽しい時間となりました。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください