10月のイベント


こんにちは。あっと言う間に11月になってしまい10月に実施したイベントの様子をお伝えしてなかったね〜ということで今日は10月に実施したあきまつり、ハロウィンパーティーの様子をお伝えします♪

10月5日に実施したあきまつりではひろばを出発してみんなで畑までお散歩です。その後お母さん達が子ども達がさつまいもを掘りやすいようにつるをよけたり頑張ってくれたおかげで子ども達はさつまいもを掘ることができました。

さつまいもがほれた後はボランティアさんに作ってもらった芋煮をみんなで美味しく頂きました♪

10月29日に実施したハロウィンパーティーでは可愛らしい仮装をした子ども達の登場です。ひろばでお菓子を入れる入れ物を作った後には千の杜のテナントさんや復興住宅を訪問し、お菓子をもらってきましたよ♪

イベントにちょうどいい季節でみんなで楽しめましたね(*^▽^*)

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください