敬老アート


もうすぐ敬老の日ですね〜。

9月15日にはひろばでおじいちゃん、おばあちゃんへプレゼントを作ろう❗️ということで子どもの成長をと絵の具を使って手形をとりましたよ(^ ^)

色をつくることからはじめ絵の具をまぜまぜしたあとはお母さんと一緒にペッタン✋

くすぐったくてちょっとぐずったりもしたけど上手に手形をとることができました。

持ってきてもらった写真も貼ったりしながらメッセージカードが完成しました。喜んでくれるといいですね。おじいちゃん、おばあちゃんに中々会えない人もいると思いますが敬老の日には電話で元気な声を届けるのもいいかもしれませんね。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください