夏休みたのしかったね


石巻では夏休みが終わり、今日から学校です。でも、まだまだ暑いですね💦

昨日、子ども達に26日から農園、夕方するよ。と伝えたら、夏休みっていつまで?と聞かれました。子どもの時って夏休みずっと続いてる感じしますよね。夏休み終わっても午前中の農園にも遊びにきたいといっていた子ども達です。

夏休みが終わっても、夕方農園は平日3時から5時まで開いているので遊びきてほしいなぁと思います。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください