歯の相談しませんか?


14日にひろばに坂井おとなこども歯科から先生、歯科衛生士さんが来てくださいました。

離乳食の食べ始めの時期や歯の生え具合に合わせた離乳食のお話等お母さん達は真剣に聞いていました。歯磨きが嫌だったりするお子さんも多いですよね。そんな時のヒント等も教えてくださいましたよ♪

後半には歯周病についての話もしてくださいました。お母さん達って中々自分の事は後回しにしていましがちですがお母さんのお口のケアも必要な事を教えていただきました。お時間作って歯医者さんに行けるといいですね。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください