リフレッシュタイム


こんにちは。ひろばさっちゃんです!

雨降りの日が多くなってきましたね〜。

ひろばではお母さん方に少しでも自分の体と向き合う機会をということで、自宅でもできるツボのとり方を教えていただきました!

肩こりや、腰痛など不調にあったツボを教えていただいていました。

子どもたちもお母さん達の様子をみてマネたりする場面もあり楽しくリフレッシュできたようでした♪

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください