【お知らせ】書籍発刊&LINEスタンプ販売開始しました


こんにちは!事務局のようこりんです。

徐々に日も長くなり、暖かい日も増えてきて春が近づいているなあと嬉しい今日この頃です。

今日は嬉しいお知らせが2つあります!!

お知らせその① にじいろクレヨン書籍2冊発売します♪

「被災地支援活動の実録とコミュニティ作りのヒント」


被災地支援活動を続けるなかで得られた発見やコミュニティ作りのためのヒント、 子どもから大人まで楽しめるレクリエーション集を一冊の本にしました。 実践的なテクニックからスタッフの苦悩・喜びまで、赤裸々に描き出しています。 特に支援活動に携わる方や被災地の実情をお知りになりたい方におすすめです。

「東日本大震災からの10年を振り返る おんちゃんししょうのつぶやき」(4月発刊予定・予約受付中)


おんちゃんししょうの愛称で子どもたちから親しまれてきた代表・柴田滋紀が、およそ10年に わたり会報誌・メールマガジン上で綴ってきた言葉を1冊の本にまとめました。
子どもたちとのふれあいで見つけた、ささやかな幸せ。
変わりゆく町のカタチを目の前にして、募る憂い。
新しい命に触れた喜び。
おんちゃんししょうとともに歩んできた活動の歴史がここにあります。

にじいろクレヨンのネットでの注文の他、活動スタッフからの直接購入も可能です。

ネットでの注文はこちらから

お知らせその② LINEスタンプ販売開始!

スタッフなるみんの作画、中学生ボランティアさんによるイラストデジタル化を経て、LINEスタンプを作成しました(^^)

スタンプ購入はこちらから☆LINEスタンプページ

スタンプの売上金はにじいろクレヨンの活動費として活用させていただきます。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください