人形劇がひろばに


カレンダーも残りあとわずかになりました。令和元年もあっというまですね。毎年11月には家の大掃除の始めようと計画しますが、今年もまでギリギリできない感じがするみいちゃんです。

11月14日、ひろばに人形劇がきてくれました。人形劇は兵庫県尼崎の歯科衛生士さん達に演じていただきました。はじめてみる人形劇にちょっと緊張気味の様子も…。人形劇は歌あり、踊りありでだんだんと笑顔になり、楽しんでみている子供たちでした。人形劇が終わった後、鬼の人形やケーキ、りんごの小道具に触ってもいいよとのことで喜んで触っていました。歯ブラシをプレゼントに頂き、ママたちも喜んでいました。ママたちからはまた見たいとの声も聞かれました。

劇団うりぼうの皆様、にじいろひろばで演じていただきありがとうございました。またぜひお越しください。

12月もたくさんのイベントを用意しています。寒くてお外で遊べない、そんな時はぜひ広場にお越しください。あったか~くしてお待ちしています。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください