思いを形に


 

こんにちは、寒暖差が大きく体調管理が難しい時期ですね…。

 

バレンタインデーの日にひろばでは、メッセージカード作りをしました。

IMG_4466

パパへのメッセージを書いたり、よく遊んでくれるお友達に書いたりとみなさん思い思いのカードを作っていました。

「渡すのが楽しみ~」、「チョコはないけどカードを渡そう!」など楽しんでいました。

お子さんたちも貼ったり切ったり、ペンで書いたりしてたいました。

 

 

3月の予定表ひろばにて配布中です☆ ぜひ遊びに来てください!

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください