野菜でぺたぺた


今年の夏はほんとうに暑いですね 外遊びの合間にぜひひろばに涼みにきてくださいね

7月26日に夏野菜のオクラ ピーマン きゅうりを使ってぺたぺた野菜スタンプをして遊びました スタンプの上からマーカーで模様をつけたりし みんな思い思いに仕上げました  オクラの模様が星のようでとてもかわいらしかったです

スタンプに夢中になり気づけば1時間くらいぺたぺたスタンプ遊びを楽しんでくれたお友だちもいました

012 016

東京の大学からボランティアでお姉さんも遊びにきてくれました ひろばのお友だちもたくさん遊んでもらい楽しい時間が流れました フレッシュな学生さんたちにママたちやスタッフもたくさん元気をもらえました

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください