なっつ講演会のお知らせ


みなさん、こんにちは!
連日暑い日が続きますが、みなさん体調崩されてはいませんか?
関東の方では梅雨明けしたそうですね。梅雨らしくないお天気の宮城はいつごろ梅雨が明けるのでしょう^^?

さて、今日はみなさんにお知らせです!
今年の3月に、にじいろクレヨンを卒業した『なっつ(なつきち・どんぐり)』。
覚えておられますか??
ブログや活動などを通して、なっつを知ってくださっている方も多いと思います。
卒業後、彼女はいったいどこで何をしているのかな~元気かな~と気にかけてくださっている方も多いのでは!

現在は、静岡県で修行中のなっつ。新しい地でも子どもとの関わりを通してたくさんのことを吸収しているなっつが、この度岐阜県と静岡県で講演会を行います。
石巻でたくさんの子どもとの関わりの中で感じたことなどなどお話するそうです。
元気なムードメーカーなっつの素敵なお話を是非この機会に!

<岐阜県は7月7日>
image2

<静岡県は7月21日>
image1

なっつに会いに・お話を聞きに・そして応援に行ってみてくださいね~!
(※各講演会に関するご質問はチラシ主催の方へお問い合わせください)

カテゴリー: お知らせ, にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください