平成30年度通常総会 報告


みなさん、こんにちは!

いつもにじいろクレヨンブログをご覧頂きありがとうございます。

事務局のかっちゃんです。

先日6月2日(土)10:30よりのくのくハウスにて、にじいろクレヨン通常総会を行いましたので簡単ではありますが、報告させていただきます。

本総会は、正会員、スタッフ・ボランティアの18名の参加で行われました。

総会では29年度の事業報告がスタッフの佐々木より報告がありました。

IMG_5301 (002)
今回は、この一年間のにじいろクレヨンの活動内容をスライドを交えて報告させていただきました。
居場所作り活動として行っている子育て支援拠点にじいろひろば、児童館のくのくハウス、復興住宅でコミュニティー作り、町内会形成サポート、講演会やアートイベント開催などを様々な場面で多くの繋がりが出来ました。

そして代表の柴田より、30年度の事業計画・予算案について、今後のにじいろクレヨンの方向性について話がありました。

全議案は出席する正会員の皆様の承認によって可決され、本総会は無事閉会されました。

そして総会終了後はおとなも子どもも、みんなで楽しくプレパーク!石巻にも夏が近づいているのを感じる太陽の下、足湯ならぬ足水(笑)

IMG_5313 (002)

IMG_5321 (002)

IMG_5318 (002)

室内では真剣勝負の卓球大会、と盛りだくさんの一日となりました。

全国のたくさんの方に支えられているからこそ活動を続けることが出来ています。

本当にありがとうございます。

今後とも、にじいろクレヨンをよろしくお願いいたします。

そしてお忙しい中、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください