さよならの時期~はじめましての時期


こんにちは!ひろばのなぁちゃんです☆

早くも3月になり、年度変わりでどことなくバタバタしているお家もあるのではないしょうか?

 

転勤で石巻を出る方、石巻へいらっしゃる方。

ママのお仕事の復帰で保育園や幼稚園へ通う方。

ここにじいろひろばは、転勤されて石巻へ来た方が多くいらっしゃっています。

 

離れてしまうのは寂しいけど、ひろばで出会うのは運命!

はじめましてでも、また会いましたね~でも同じ場所で遊べばお友達!

20180306 037

子ども達が協力して積み木を高く重ね合う様子もここならではですよね☆

20180306 043

 

同年齢でひとつのことを一緒に遊んで、側にママ達がいて見守ってくれるって素敵ですよね~☆

ひろばに来なければ出会えないお友達。

小さい頃にいた場所って親子の大切な思い出が詰まった場所だと思うので、その思い出の場所にひろばが少しでもなってくれたらいいなと思います^^

 

20180306 038

突然の「うち、○月に転勤することが決まったんです~」ってスタッフに教えてくれるママがいますが、いまだにこの衝撃告白には慣れることがないです。笑

 

新しい出会いにぜひ、にじいろひろばに遊びに来てみてはいかがでしょうか?

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください