リボーンアートイベント荻小DAYに参加しました!!


ブログを見てくだっさっている皆様お久しぶりです!一月ぶりの更新になりますね、スタッフのはかせです。

8月のRAF荻小にじいろクレヨンブースにお越しいただきました皆様、また作品をご購入いただいた方々本当に有難うございました。

石巻金華焼きとしては初めての販売とあり、不安と期待の入り混じった一週間でした。

そんな僕の不安もよそに沢山の方に来場いただき、初の販売としては上々の売り上げを達成でき作った本人としてはとてもとても嬉しい限りです。

ろくろのワークショップに参加していただいた方々にも楽しんでいただけた様子でRAFに参加して本当に良かったな~としみじみと感じます。

そんな中9月3日に荻の浜小学校をメインとしたイベントにもう一度参加しませんかというお話をいただき、にじいろクレヨンとして再度出張陶芸イベントを荻小にて開催しました!!

s-DSCF4567

s-DSCF4581 s-DSCF4569

荻小DAYと銘打っているだけあり8月のお盆期間とはくらべものにならないほどの方々に来場していただき僕自身も驚きました!

荻の浜小学校の廃校が決まったようで卒業生の方も沢山いらしていたようです。僕自身の母校の小学校も震災で廃校になってしまった事もあり寂しいかぎりですよね。でも校舎はこれからも今回のようなイベントで使われる機会もきっとある事でしょう。その時はにじいろクレヨンとしても是非とも参加させていただきたいと思っています!

s-DSCF4566

ちょっとここらで宣伝を一つ、9月23日(土)ににじいろまつりが開催されます。石巻金華焼きの器たちものくのくハウスにて展示販売を行なう予定なので是非ともにじいろまつりに遊びに来て下さいませお待ちしております!!

カテゴリー: のくのくハウス, イベント, ワークショップ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください