月曜日のひろばが変わります!!


みなさんこんにちは。

ようやくお日さまが顔を出してくれましたね。

 

にじいろひろばの月曜日が9月から変わります!

もっともっと地域にひらかれたひろばになります。

地域のおじいちゃん、おばあちゃんや

先輩ママなどにも利用していただけるようになります♪

イベントも企画しますので楽しみにしててください。

 

8/25(金)にお茶会をします☆

テーマは前回好評だった、仕事と子育ての両立です。

前回参加できなかった方、もっとお話したかった方

ママ同士交流したい方、お待ちしてます。

この日は、私たちスタッフと一緒にお子様の見守りを

サポートしてくださるボランティアさんが来館してくださいます。

10:30~11:30の間ゆったりお茶しませんか?

 

 

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください