Reborn Art Festival!!参加します!!


皆様お久しぶりでございます!にじいろクレヨンの陶芸家ことはかせです。

現在石巻、雄勝半島を中心に絶賛開催中のリボーンアートフェスですがにじいろクレヨンも期間限定で参加させていただきます!

今回にじいろクレヨンでは石巻金華焼きの展示販売を予定しています。

これまで陶芸教室とゆう形でたくさんの方々に参加していただいていた石巻金華焼きですが今回を機に本格的に販売デビューとなります。同時にいよいよ陶芸家はかせの本領発揮ですね!

DSCF6198

DSCF6200 DSCF6194

と言う事で作品と作っている様子も是非みていただきたいと思い期間中ぼくがろくろで作品作りもやっています! 陶芸家と言えば作務衣、そして髭?でしょう!と言う事で只今リボーンアートに向けて髭をのばし中です!会期中作務衣を着て髭面のいかにもな陶芸家風のコスプレしてるのがはかせです!

ろくろ体験のWSも企画していますのでご自分で理想のご飯茶わん作りなどいかがでしょうか?

DSCF5552

会場は牡鹿半島の荻の浜小学校校舎の2階の教室をお借りして開催します。にじいろクレヨンの参加期間は8月11日~8月16日までとなっております。是非たくさんの方のご来場をお待ちしております!でははかせでした!

なお入場にはReborn Art Festivalの入場券購入が必要となりますのでご了承くださいませ。

 

カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください