ひらひら凧あげ~!


朝起きると、うっすら雪が積もっている日が多くなりましたね。
朝、晩の寒さがまだまだ身にしみますね~

こんにちは!ぐらちゃんです!

さて、今週ののくのくハウス親子の部では、月初めということで陶芸をやりました!
こどもたちは、凧あげとくるくるステッキ作り~!

IMG_0502

走るスピードに凧が追いつきません。笑

IMG_0503

 

戻ってきて~!と言ったら凧を置いて寝ちゃった~
子どもたちの行動は本当に不思議。おもしろいな~

IMG_0500

 

こんなに可愛いステッキもできました♪

 

IMG_0501

 

こちらでは、お買いものごっこ。
スーパーの店員さんになりきって、ピ、ピっと商品をカゴに入れていきます。
ちゃんとお母さんの横で見ているんだろうなぁ。

IMG_0518

IMG_0520

 

喧嘩するほど仲良しふたり組。
いつも一緒です♪

くるくるステッキを持って、はいチーズ!

 

 

今日もにぎやかとっても楽しい親子の部でした~!
お母さんたちも、すてきな陶芸作品ができていましたよ。(写真撮り忘れてしまってごめんなさい。。)

 

カテゴリー: お絵かき教室ゴコッカン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください