冬もそろそろ・・・?


みなさま、こんにちは。そしてこんばんは。なめです!

あまり寒くないまま年が明け、冬休みもあっという間に終わってしまいましたね。
このまま春になるのかな~とぼんやり思っています。

20170107_154646_875

最近のあけぼの集会所の様子です↑
ハマハマさん&まこっちゃんが新年一発目のあけぼのにじいろ活動に遊びに来てくれました!

中で静かに指編みをした後は
外で思いっきり鬼ごっこ!!大縄跳び!!リンボーダンス!!

みんな顔を真っ赤にしながら遊んでいました♪
やっぱり体を動かすって楽しいね!

今年もいっぱい笑って「あの時は楽しかった!」と思えるような思い出を沢山作れるといいなぁ。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください