夏といえば?お祭りでしょ♪


みなさん、こんにちは!

以前、はかせからご紹介があったかと思いますが

7月より、にじいろスタッフとして仲間入りしました!

かりっぺです♪

今回よりブログデビューさせていただきました!

よろしくお願いします(^^)

いや~しかし毎日暑いですね(^_^;)

こんな日は、キンキンに冷えたお部屋で

かき氷をむしゃむしゃ食べたいものです(笑)

 

さて、今回は先日行われました

にじいろクレヨン活動のご紹介をさせて

いただきます!

場所は、あけぼの北集会場です。

こちらでは、8月の夏祭りに向けて使用する

飾り付けを住民さんに作っていただきました♪

 

いや~器用な人たちばかりで、逆にご指いただきました^^;

IMG_7271

 

外では、プロによるテーブル作り!

さすがです☆彡

みんな行ってみっぺし、やってみっぺし、夏祭りだー!

お祭りの様子は、後日お伝えします(^^)

お楽しみに~♪

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください