【お知らせ】年末年始のお休み&冬まつり開催!


 

みなさん、こんにちは!!

クリスマスも終わり、今年もあとわずかとなりましたね!

年末年始は大掃除に帰省に忘年会に新年会と大忙しの方も多いのではないでしょうか。

さて、そんな師走の中、年末年始のお休みと冬まつりのお知らせです。

 

◇◆年末年始の休暇のお知らせ◆◇

にじいろクレヨンは、2015年12月30日~2016年1月3日を休暇とさせていただきます。

この間は、各事業の活動はございませんのでご了承ください。

 

◇◆冬まつりを開催します!◆◇

のくのくハウスにて、子どもたちの企画による冬まつりを実施します。

現在、子どもたちで話し合い、内容を計画中です★

どなたでも参加可能なので、お時間ある方はぜひお越しください♪

 

日時:2015年1月7日(木)

場所:のくのくハウス 1階

(宮城県石巻市門脇字浦屋敷83-24)

参加費:無料

今年もたくさんのご支援・ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

2016年も子どもたちの安心・安全な居場所づくりに向けてスタッフ一同尽力いたします。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ご多忙の折ではございますが、お体に気をつけて良き新年をお迎えください。

にじいろクレヨンスタッフ一同

カテゴリー: お知らせ, のくのくハウス, イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください