お絵描き教室ゴコッカン12月のお知らせ


こんにちは

今週に入って寒さが一段と厳しくなってきました、体調に気をつけて過ごしたいですね。

28日のお絵描き教室では、晴れたら外に散歩に出る予定です。外はちょっと寒いですが、寒さだけでない冬の訪れを楽しめたらよいなと思います。

お絵描き教室ゴコッカンから12月のアートイベントと、お絵描き教室のスケジュールについてお知らせです。

 

☆12月のアートイベントのお知らせ☆

25日開催予定の、のくのくハウス冬イベントに合わせて、版画づくりのワークショップを開催する予定です。年賀状やクリスマスカードなど手作りしてみてはいかがでしょう?

☆お絵描き教室ゴコッカン12月の予定☆

あけぼの教室は12日、19日、26日(5日はお休みです)

のくのく教室は2日、9日、16日です。

⇒こん平面作品や工作、クリスマスパーティーの話し合い、クリスマスカード作りや年始に向けて年賀状やカルタ作りなどを予定しています。

調理では季節の食材やクリスマスにちなんだ食べ物を調理したり、ケーキ作りを予定しています。

 

☆のくのく教室親子の部は2日、9日、16日です。

⇒今月はランプシェードづくりをメインに、クリスマスカード・クリスマスオーナメント、年賀状づくり、

お子様向けには枝あそび・枝を使ったものづくり、年賀状作りなどを予定しております。

カテゴリー: お絵かき教室ゴコッカン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください